【報告】岡崎イオン 親子deお愉しみマルシェ | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

Meetch式パステル手形アート認定講師
UN-DECORロゼット講師
森の畑🌱ウッドバーニング 講師


こんばんはウインクともうさですニコニコ
イベントが終わるとホッとしてしまうのか…
つい寝落ちばかり…
激安パソコンを買ったので、やりたいことたくさんなんですけどね。
ホームページも作りたいし
マカロゼットのテキストも作らなきゃだし。

今夜こそ!!


さて、その前に日曜日に開催された
岡崎イオンモール
親子deお愉しみマルシェの報告ですウインクキラキラ


気づいたら、もう4回も出店させていただいているこのイベント。
今回感じたのは、常連さんが多いという事おねがいラブラブ

昨日も来ました!
前にもロゼット作りました!

そんな声をいただいて、とても嬉しかったですハート

今回は親子deお愉しみマルシェでは初の
マカロゼットのワークショップをしました!!

どれだけ準備をすればいいのか、悩んだり
私も相方のあかねちゃんも
ギリギリに創作意欲に火がついて
急に色んなもの作り出したり笑い泣き

でも、なんだか他のイベントに比べると
お祭り感覚で準備も楽しかったですラブラブラブ


当日は、30個を超えるマカロゼットが誕生しましたー!!!!
私が考案したと言うとおこがましいのですが…
一応、編み出したもの。
ネーミングも、パッと降りてきてつけたもの。

そのマカロゼットを、小さな子達が作って
とても嬉しそうに、持って帰ってくれる…。

とてもとても幸せな時間でした!!


{7E3C85D0-81E2-419F-B495-D7344D8E897B}

{50A7067A-3800-47DD-B6AB-BE93D3CD7B47}

{782424A2-97CF-4317-960D-F371B4CC425E}

{9277271B-DF8E-4AC5-8741-98B4A965052A}


どれもこれも、かわいい!!!!!


気に入って、2つ作ってくれた子もラブラブラブ

何を入れようかなって、話しながら作ってくれたり。
あかねちゃんが用意してくれた、マカロン柄も大人気でしたラブハートハート


{DEB3F8A1-4314-4264-8A93-6425ADFE673C}

ロゼットリングや、ロゼットミラーも購入していただき、ありがとうございます❤️

1番奥のブースにも関わらず、来ていただいたみなさんに、感謝感謝ですキラキラキラキラ


また、岡崎イオンモール様、主催のtoitoitoiのお2人。本当にありがとうございました!!



次は、7月21日(土)癒しフェスタに出店します。
こちらにもマカロゼット持っていきますウインク
ぜひ、お越しください!!