【報告】親子deお愉しみマルシェ | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

Meetch式パステル手形アート認定講師
UN-DECORロゼット講師
森の畑🌱ウッドバーニング講師

こんばんは!ともうさですニコニコキラキラ
近所の公園は桜もユキヤナギも満開です!!
それにしても日差しが強いですね!
コーヒーも急にアイスコーヒーが飲みたいです。


さて、25日日曜日は岡崎イオンにて
親子deお愉しみマルシェに出店させていただきました!!
手形アートも含めると3回目の出店ですラブキラキラ

だいぶイベントに慣れて来た私ですが、このイベントの前は緊張します…。


とても天気がよく、桜も8分咲き桜
皆さん、お花見行っちゃったかな??
スロースタートで始まりましたチュー

{2F892500-3208-4899-8B36-B6586F1CD927}


今回も小さな女の子たちが作成してくれましたラブ
意外と子供達って、布選ぶの早いんですよね。直感なのかな!?
あまりに早くて、ママたちが

え!?それでいいの??
もっと他のも見なくていいの!?びっくり

と焦る姿をよく見ます笑い泣き

今回も猫ちゃんが大人気でした爆笑ラブラブ
手先の器用な子が多くて、ほとんど手伝わなくても上手に出来ていましたキラキラ


そしてやっぱり、首にかけるペンダントタイプにする子が大人気ピンクハートピンクハート

出来上がって、首にかけてあげた時の
ちょっと嬉しそうにはにかむ顔が、なんとも可愛くて、毎回きゅんとしてしまいますラブ
女子だなぁ〜〜ハート


今回は物販も少し用意しました!!
{3A4B2707-E83E-4DD2-85B2-CDAF85C537D7}

マカロゼットやミラーロゼットに興味を持ってくれる方がとても多かったです!!
次回は小物作りも体験できるように準備出来たら…と思っていますおねがいキラキラ
髪ゴムもいくつか買っていただけましたラブ


{F05CB596-8DCE-450F-B674-1E195672AE90}

相方のあかね先生ウインクキラキラ



毎度恒例!!
chacha-manis 綾乃さんの美味しいマフィンもちゃっかり購入しました!!
美味しかったカップケーキ
{64065855-B924-42C3-98F2-EE03EFE818AD}



終了後は、自分に気合を入れる為!?
なんと、意を決してひとりラーメンに挑戦しました!!!

{C39C3BD8-A318-458A-96C9-A97F9558D1CA}

周りはみんなファミリーやカップルだったので、ドキドキしたけど、ひとり誰にも邪魔されずに食べるラーメンは最高でしたウインクラブラブ


次回はもっとたくさんの人に体験していただけるよう、あかね先生と話し合っていこうと思いますハートハート

これからも、USA☆SUNNY うさにぃ〜を
よろしくお願いしますルンルン