いよいよ明日!!親子deお愉しみマルシェ | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

Meetch式パステル手形アート認定講師
UN-DECORロゼット講師
森の畑🌱ウッドバーニング講師


こんばんは!ともうさですウインクラブラブ
親子deお愉しみマルシェ、明日出店です!!

{F10745B4-DE80-4C76-8D8A-882A0E244A56}


今回から、Sunny Rosetteのあかねちゃんと活動するときの名前を

USA☆SUNNY (うさにぃ〜)と名付けました!!うさにぃ〜って、かわいい響きラブと自画自賛してみる(笑)

私たち、うさにぃ〜は、

3月25日(日)10時〜17時
岡崎イオンモール 1階セントラルコート
にてお待ちしてますよハートハート


私たちの出る日は、13ブースも!!
人気のお店ばかりですラブキラキラ

前日、私もお客さんとして遊びに行っちゃう予定ですよ〜ウインク


各出店者様の詳しい情報はこちらからキラキラ



たくさんの方に体験してもらえたら嬉しいですおねがいぜひ遊びに来て下さいねウインクハート