【中止】ロゼット小物を作っちゃおう! | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

Meetch式パステル手形アート認定講師
UN-DECORロゼット講師

ともうさですウインク

こちらのイベントですが、とても残念ですが、
今回は中止となりましたアセアセお願い

うちの幼稚園もなんですけど、終業式ってところも多いのかな!?
改めて企画し直して、5月頃に開催したいと思いますので、興味持っていただけた方がいましたら、楽しみにしていてくださいラブラブラブ




ロゼットってなぁに!?
キーホルダー??
うーん。付けるところないしなぁ…

ロゼットかわいい!
他にも何か作りたい!!


そんなあなたにオススメ企画ハートラブラブ


ロゼット小物を作っちゃおう!イベントを企画しましたー!!


同じくUN-DECORロゼット講師の
sunflower さやか先生とのコラボ企画ですウインク


{4661B387-6B08-4514-9A9F-5852ACD689A4}


さやか先生の
お尻ふきの蓋 or ウェットティッシュケースor 小物ケースからおひとつと、

私の、マカロン型小物入れ(2個セット) or ミラーロゼット(コンパクトか手鏡から選択)のどちらか

をお作りいただけますおねがいラブラブ



3月23日(金) 10時30分〜
ロゼット小物を作っちゃおう!

参加費 2000円

【日程】
10時30分〜 12時 イエローハートさやか先生講座
12時〜13時  お昼休憩
13時〜14時  ブルーハートともうさ講座


イエローハートお尻ふきの蓋
イエローハートウェットティッシュケース
イエローハート小物ケース
以上から選択
お名前入りもできます!!
{1A0CEE6E-1659-46DD-AD7E-C0F13DEB7DA1}


ブルーハートマカロン型小物入れ (2つ)
ブルーハートロゼットミラー(コンパクトミラー)
ブルーハートロゼットミラー(手鏡)
以上から選択
{6A526552-8E83-4BD7-9054-0A3C74B82054}


先着6名様
 
サーラプラザ安城 2階フリースペース

(愛知県安城市横山町下毛賀知135)

サーラプラザ安城

↑安城警察署の斜め向かいです

駐車場12台あり 
(建物側 1列目が使用できます)


お昼を跨ぎますので、昼食持参してくださいニコニコ
隣にコンビニもあるので、お昼休憩に買いに行くことも出来ますルンルン

お子様連れ大歓迎です!!
授乳、オムツ替えも自由にしてくださいねハート
おもちゃなどもありますよ。

 

当日キャンセルOK!!

 

お子さんの体調などは予測不能です。

急なキャンセルもキャンセル料など一切かかりません。

(要連絡)

 

また、私自身も子供の体調などで

突然休講させていただくことがあります。

ご了承ください。

今まで一度も休講はありませんが、 冬の間は可能性が高くなるため、お願いすることがあるかもしれません…よろしくお願いします。
 


ご予約はLINE@にて!!

@ivk8916x  をID検索 してくださいネザーランド・ドワーフキラキラ

 

LINEで連絡取れますよウインク

イベント情報なども受信できます。

QRコードを読み込んで友達登録お願いしますキラキラ

{7CDDA865-46AE-4831-8337-AE357506AB0E:01}

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

 お待ちしてますニコニコラブラブ