ウッドバーニング教室 | ❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

❤️靴下ぬいぐるみとパステルアート「うさぎパステル」安城、三河

 
 **子連れで通える習い事**

 安城市のパステルアート教室
 靴下ぬいぐるみ作家
  トモウサです

meetch式パステル手形アート認定講師
こんばんは!!ともうさですウインク
 
このたび、ウッドバーニング教室を始めることになりました星
 
ウッドバーニングとは電熱ペンを使って木を焦がし絵や模様を描く技法のことです。

 

image

 

このように木のカトラリーに好きな絵を描くことができ

名前を入れるなど、オリジナルのスプーンなどを作成することができますハート

 

価格は、材料費等で変動がありますので、その都度お知らせします。

 

お家教室での開催は、もう少し時間をください・・・アセアセ

やけどの可能性もあるので

自宅にローテーブルしかないこと。子供2人いること。など解決する問題があり・・・・

4月以降、娘が幼稚園行ってからかなぁ・・・

 

カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイキャンディ カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイキャンディ カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイキャンディ カナヘイ花 カナヘイきらきら カナヘイキャンディ

 

 

このウッドバーニング教室ですが、先日コラボイベントでもご一緒させて頂いた

「森の畑」の竹内真美さんが考案したワークショップです。

私も参加させていただき、楽しい!!素敵!!とハマってしまいましたラブラブキラキラ

 

 

竹内さんが時間をかけて考えたワークショップ。

簡単にやらせてください!とは言えない・・・・とかなり悩みました。

かなり勇気出しました。

竹内さんともお話させて頂き、教室をさせていただけることになりましたラブ

 

 

パステル手形アート講師はみーち先生も含めると10名いますし

meetch式ではない手形アートの方もたくさんいます。

 

でも、同じ講師の方と話していても、進め方は様々。

(ほんと、びっくりするくらい違う!)

サンプルを見ても、それぞれ講師の色が出ていて、受けてみると違いを感じると思います。

同じ講座でも先生によって違う。生徒さんは先生に集まってくる。

これはmeetch先生の教えでもありますキラキラキラキラ

 
竹内さんの持っている雰囲気は私とはまた全然違いますカナヘイハート
なので、ぜひどちらも体験してみて欲しいです!!
そして、竹内さんのワークショップのような素敵は時間が流れるものに出来るよう
私もがんばりたいと思いますハートハート
 
 
 
もちろん、私の本業は「meetch式パステル手形アート認定講師」ですニコニコ手
これは、この間の育児サークルさんのときに、心から感じましたカナヘイハート
 
どちらも本気で取り組んで行きたいと思っています。