2017/04/08 | ichigo daifukuのブログ

ichigo daifukuのブログ

ブログの説明を入力します。

片付けしていたら 友人から電話あり

よくある?パターン(*☻-☻*)
彼女は、SNSはしていない。

中学校からの友人。

「〇〇は、働き者だから 大丈夫🙆」

って。

新しい道、一歩に対し

これまでの環境が 〇〇をそうさせたね。

「大丈夫、大丈夫🙆
   働き者だから」

自分で自分は どんなタイプなのか?
20代は、メチャメチャ働いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動かないこと、働かないこと
それは
 ありえないことだった。

時代は変化し  動かなくても?
在宅でできる仕事も増えてきた。


気づいたのだけれど、私は 外で働くのが
好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだと思う。

たまに家のことをして
毎日を その日のことをその日に解決し、
休みは 図書館や美術館にいけたらいいな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の 本当の気持ち、「心」に聞いてみることができたら、
なんとなくでも 感じていることを
書き出してみると
近道がみつかる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{130664E4-EB8E-463D-8483-E9C59A0FD70C}