今朝は、義姉一家の護摩木を

夫が書いて、無事に納めることが出来た

(私の家族のは、私が書いた)




なんでもない小さなことだけど

和解していない、義姉の健康を祈願することは

もう、できなくなっていた



 


やっとNOが言えるようになった



なんか、自分で生きづらくしてた?



私しだいで変えられる?


そんなことを思った今日





正しく対立する


結婚して31年


正しく対立する方法を知らなかった

私は自分の気持ちを話すと

喧嘩になって



なかば諦めていた、こんにち



正しく対立すると

私の思いも通じて

ABAYO TAROTさんの言うように


私は穏やかになった


照れ



この調子 この調子


これでいいのだ


OK