夢の「かなた号」で向かった先は


夢ではない、夢のような嬉しい世界


中道あんさんとのランチ会


場所は


ウェスティンホテル大阪

「故宮」






一品目


カンパチの冷製





夢ならば、ここで目が覚めるところだが

夢でないところが醍醐味


しっかり、美味しくいただいた


好きな中道あんさんを前にして

食事が喉を通るかと心配したが

ペロリといただいた


中道あんさんのお話も

しっかり聞くことができた


あんさんは、Instagramで拝見してるままの

人を惹きつけるパワーを持った

美しい人だった


実際にお会いするとInstagramで

感じることが出来ないパワーを感じる


人の背中を押すパワーをお持ちの方だった


そして、私にはない資質

まざまざと感じることができた


輝いていた


眩しかった


そして私との違いを感じ


私は「縁の下の力持ち」の資質を再確認し

自分自身、腑に落ちたのだった


私は私でいい


このままの私でいいと背中を押された

気がしたのだ


あんさんは金色に光っているならば

私は銀色


それぞれの色で光ればいいのだ



あんさんが言っていた


「自分が自分に問いかける

自分の棚卸し」をすること


これからもしていこうと思う


このような機会をいただいて

当選して参加することができて

至福の時間を過ごすことができた


この道にたどり着いたのは


思い切ってランチ会に応募したから


あんさんも言っていたけど


行動するって大事!



決めるって大事!


またウエスティンホテルで

ランチができるような人になる!


ランチ会をご一緒させてもらった

中道あんさん、皆さま


ありがとうございましたハート