昨日

実家で

法要があり

暑くてたまらなかった


我が家では

夫が

電気毛布をして

掛け布団をかけず


暑いから

窓を開けて

寝てる


暑いんだったら

電気毛布をせずに

寝たらいいと思う



びっくりマーク


夫には通じない


そういうと

喧嘩になるだけで

改善されないから


言わない

🙊


夏に暑くないからと

締め切って

クーラーもせずに

過ごす


夏にこれが丁度いいと

言って

電気毛布を

欠かせない


腹が立つというより


私は

落ち込むのだ


情けないからか



他人だったら

変わった人もいるのね


笑えるのに


泣けてくる


昨日は

落ち込んだ



私は落ち込むのだ


何の修行?


人はそれぞれで

干渉したら

いけないのだろうけど


私はノーマルでない人に

囲まれてる

気がする


しんどくなる


えーん