私のお気に入りシリーズ


カポックの水栽培


こんなに

根が伸びたので


土栽培することにした


花瓶から


出したとき


ツーンと


木の香りがした


照れ


アロマオイルの


ティーツリーの香り


この香りが好きだハート





先日

金宇館に泊まったときの


檜風呂


早くに寝てしまって


朝の4時に目がさめたから


お風呂に入った


誰もいない




誰もいないからといって

間違って

男風呂に入らないように

何度も

暖簾を確認する


爆笑


寝ぼけてましたって

言い訳

できないよね




檜のいい香りに包まれる


照れ


 


 帰り道のお土産屋さんで




お風呂に入れると

檜風呂が楽しめる

まるい

ひのきを買った



3個以上

お風呂に浮かべると

檜風呂を楽しめるそうだ

けど

私は1個だけ買って


くんくんする


照れ


檜の香り


好きだ


ハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する