こんにちはニコニコ




昨日の喧嘩が



きっかけになり



開かずの間を片付けた私



暖房をつけて



音楽を聴きながら



整理してると



気づいたこと



この部屋



・意外と暖房が効く!



・音も他の部屋にもれにくい!




いいんちゃうOK




実はこの部屋は



次男の部屋にしていた部屋で



高校受験の時に



さっぱり勉強しないし



なんだか



親として



心配になったのか



忘れてしまったけど



四柱推命の先生に



相談に行ったことがありましてアセアセ



その時に



子ども部屋を移動しました



そうこうしてると



長男が他県の大学に入学したので



長男の部屋に左矢印次男が移動



そして



この部屋が開かずの間となりました




片付けていると

ノートの切れ端のメモを発見目



​日付けを書いていないので

いつ書いたのかわからないあせる


○○たいです!


という願望でなくて


完了形で書くと

叶ったような気がしますキラキラ


部屋を片付けていると


窓から日差しが差し込んできました








窓から顔を出してみると

見える景色は狭いけど

この部屋も悪くない気がしてきました


この部屋も綺麗にして

パワースポットにしようOK






今年は楽しい1年でした拍手



皆さんのブログを読ませてもらうのも

楽しかったニコニコ



コメント頂くのも

嬉しかった飛び出すハート


いいねOK

ありがとうございます飛び出すハート




今年一年の振り返りは

時間切れで

書けないけど



楽しかったですルンルン



ありがとうございますグリーンハーツ



来年もよろしくお願いします飛び出すハート