病院に行けない・・・ | 潰瘍性大腸炎患者 とものブログ

潰瘍性大腸炎患者 とものブログ

ブログの説明を入力します。

今日7月31日、本来であれば検査結果の診察日でしたが、上司(以前書いたダボダボスーツのナルシスト)から有休の許可を出せないと以前言われた先週末の部内のミーティング時に、「31日は病院の予定が入っているので、なんとか遅刻か途中で抜けることはできませんかはてなマーク」と話したとき、全員が中抜けでOKという事で了承を得ていたのですが・・・。


昨日30日に上司に改めて「明日途中で少し病院で抜けさせてもらいますので、よろしくお願いします。」と言ったところ。

上司「うーん・・・じゃあ席にいない間はなんて言えばいいの?」

(以前も書きましたが、このナルシスト上司言ってることがコロコロ変わるんですむかっ

私「えっ前のミーティングでちょっとだけ抜けること了承してもらったじゃないですかっ」


上司「うーん・・・本来であれば有休とか遅刻を使って行くべきところだから、厳密に言えば違反なんだよね」


私「だって、有休の許可は今後出せないって言ったじゃないですか」


上司「・・・・・・」


私「もういいですよ、病院はお盆休み中に変更してもらうので」


上司「うーん・・・・」


ホント腹が立ちましたむかっ

その男が異動してくるときに病気のこととか話して(一応薬剤師なので病気とか薬とかは詳しいと思ったので)いたのに、全然理解されてないってことなんですね。


幸いなことに病院は14日(木)で取れたので、良かったですが。

腸の状態も良くない上に、今後の通院とかを考えると気分がダウンです。。