映画館のポスターキラキラ

グクの映画
ムビチケ前売り開始日。

朝から30℃はあるだろう暑い日
炎天下で外で並んだら倒れちゃうよ〜チーン

どこの映画館に並ぶか作戦が必要だと考えて
検索してみたら。


オープン時間を変更したり
徹夜はお断りという注意書きがあったり滝汗

さすが、世界の黄金マンネキラキラキラキラキラキラ


いろいろ考えて
日陰の多い映画館を選び、
オープン20分前に並ぶことにして
注文もスムーズにできるよう「l am still」
とブツブツ練習しながら
現地へ着くと

え?誰もいないタラータラータラー


うひゃ〜っっ、もう開いてるガーン
遅れをとってしまった〜ゲッソリアセアセアセアセ


入口に近づくなり
係りの人から
「ムビチケですか?こちらから入って
列の最後尾へ」
と案内されました。

どうやら列が長くなったので
開場を早めて
中の涼しい所で待たせてくれる神対応キラキラ
ありがとう、責任者の方キラキラキラキラキラキラ


涼しくて本当に、ありがたい。


係りの方が
「ジョングクですか?」
と案内してくれます。 


さらに
「ジョングクはこちらへ」
と。


聞きましたら
50人ぐらい並んでいて
枚数制限なし(常識的にお願いしますと)


お姉様方がきれいに
静かに皆様並ばれています

通常時間より
少し早目に販売が始まる会場だったので

 
別会場で並んでいる
グクペンさんに連絡したら

「時間通りみたいでまだ始まらない。
少し後ろで、この辺りで売り切れかもって案内されてる〜泣
なのに、開始直前にグループが団体で割り込みしてきたゲロー

と、返事が。


うわぁ〜
ストレス度高い場所に行っちゃったねぇ、
と彼女の分も考えながら待つ。


幸い、かーしゃんの並んだ会場は
マナー良く。
横入り、順番取りがなく
ほんとに静かに淡々と進みましたキラキラキラキラキラキラ

しかも、後ろには8人ぐらいしかいないスター



レジまで来たら
「ジョングクですか?」と



映画タイトルを1度も発することなく
購入できました笑

ブツブツ唱える練習は
全く必要ありませんでしたね飛び出すハート


あい あむ すてぃ〜る。。。。





yet to come映画の時に
特典入れるためのファイルなどを
持っていくことを学んだくせにすぐ忘れる人。


自作のテテビニールポーチから
飴を出して
チケット&フォトカード
入れてみたらぴったり〜ハート


どこに見に行こうかな
楽しみだな〜ラブラブ