先月、角煮丼食べたよ。
スプーンで切れる柔らかい肉チュー
分厚いし、程よく肉感もあって
噛まずに食べられる幸福感ピンクハート


今週
強烈な耳の付け根の痛み
耳の周辺が痛い!
下顎、耳下腺、頸部、鎖骨のリンパ節が腫れて痛い真顔
悪寒、微熱。
耳から鼻に向かって 痛い。
歯から脳天に向かって痛い。
後頭部も一線霹靂 痛い1本の道がある。

おかしいだろ、この状態ゲッソリ


痛くて眠れないため、痛み止めを飲むと
たいして効かないうえに、
今度は胃痛で眠れず。

眠れないまま 痛いまま。
焦点も定まらない。


痛みのせいで心臓バクバクチーン
ぐーっと体がこわばる。

もう、これは普通とはいえないだろうゲロー


歯医者に電話したら
受付の明らか迷惑という
対応で泣きたくなりました。

着いたら
偶然出たキャンセル枠に入れたため
しっかり治療となりました。

キャンセルがでなかったら
歯医者にも衛生士にも
すごく冷たく扱われることを知っているので
ちーーーーさくなっておりました。

結果としては
前の歯医者であたためられていた
大きな虫歯が
新しく通い出した今の歯医者の
次の予約待ちの間に
神経を悪くしていたそう。

すぐ、神経抜かれましたヘビ


時限爆弾4個も仕込まれた状態。
これで どうにか2つは解除となりました。

副鼻腔炎、リンパ腫れ、発熱の原因と
推測されていた2本。
(そりゃ、痛いわ)

骨にも炎症いってる疑いだった2本。
(痛すぎだわ)

最初に痛みの強い歯から治療に入ったけど、相談した歯科医2名は
1番奥の今回の歯の方を心配してたのよね。

私がベロで触っても
なんで銀の詰め物めくれてるの?って
引っ掛かるところがあって。
それ、虫歯の穴だったそうです。

「僕が見ても虫歯にしか見えないけど、前の歯医者さん。。。」と削る前に言われましたさ。

もう、ため息しか出ないわ。


次の予約
最短でも1ヶ月先しか空いていなくて
しかも、時間選べず。
受付で患者が必ず「え?」と言いながら
予約入れてました。

そうよね、仮詰めなんか取れちゃうわよね。
根管治療もこれじゃいつ終わるやら。

自費の人はファストパスみたいなのが
あるのかな?
インプラントを始めた人はそうそう期間あけられないもんね。