その1で購入した消臭スプレーの会社で
(有限会社 キタガワ)
イヤークリーナーも買ってみました。

2-3滴 耳に垂らすと
微生物が臭いの原因となる菌などを
食べちゃうということらしい

臭いがする間は毎日、ポチッとしてOK
開封後は半年で使い切ること



いざ。

ポチッタラー ポチッタラー



どっひゃーっっっ!!!

布団に向かって大暴れダッシュダッシュダッシュ


重ねてある布団の1番下まで潜り込みアセアセ


この目えープンプン

かーしゃんへの訴えかけが半端ない滝汗苦笑


耳にも使えるなら
口臭用に犬&人間用を作って欲しいな
中年かーしゃんの希望ウインク



いちごちゃん達とご飯タイムナイフとフォーク


かわゆす照れ

お出掛け装備一式も
かわいいよねぇ〜キラキラ
女子力高くて きらきらして見えますキラキラ


シュアラスター
消臭剤サンプルと
かっこいいブルーのマスクをいただき



ペットの葬儀会社
sorae
アンケートに答えたところ、いただきました

お別れの宣伝ビデオを見ていたら
ナッツを思い出して しょぼん。。。

車で焼却炉を運んでくる会社とは違い、
家族だから、人間と同じように
しっかりお見送りをしてあげましょう。
という会社。

ますます、ナッツとの別れを思い出しウルルえーん



ワッズペット
鹿肉、猪肉チップ

くろまめとファミリーの犬達におみやげ用。
500円以下のお土産にちょうどいい
小分けシリーズがgoodスター