スリーBにて
これっぽっちも黒プーを
見つけられないかーしゃんに
いちごちゃんママが探してくれました星



立体的なワッペンが着いてます。

あ!!お鼻がハートゥよピンクハート

かわいい酔っ払い
1760円

推しのフォトカード入れて
首から下げようかなぁ〜💜


首輪犬
とーしゃんに首のサイズを
ラインしてもらったら
かーしゃんの記憶と違うしょんぼり不安

やっぱり 少し大きかったよアセアセ


この星のマークが付いたブランドの首輪
革が柔らかくて
子犬の頃から何本か使ってます。
5000→2000円
サイズ、ちょっと間違えてもお買い得キラキラ



いまだにナッツのお下がりの
マイクロファイバータオルを愛用していたので
くろまめのために
ペットローブ

挿し絵の頭巾ワンコがかわゆい

お風呂上がりに被せる仕組み

あはーキューン飛び出すハート
かわいすぎる笑
1000円


こちらは人間用のタオル
同色2枚組1000円
いちごちゃんママと色を交換っこルンルン

お友達と行くと
こういうこともできて楽しいんだねニコニコ

Francfrancに出してるタオルと同じだそうで、
一気に女子力上がった気がする〜音符




現在、ルクルーゼの人間用のボウル皿を
使用している くろまめ。

これは
角度が付いているし
高さあるし
撥水加工でヌメヌメしないみたいだし
買ってみました〜
1500円だったかな


台所でちょいあげするのに
もう、すでに、役立ってますキラキラ



ハーネス 1000円飛び出すハート

着脱しやすいこと
肌当たりが柔らかいこと
これが、かーしゃんのハーネスへの第1条件

4箇所で長さ調整もできるので
体系に合わせやすいのも とても良い。

お値段最高!!!
くろまめが若ければあと3つは買ったかもラブラブ

色や柄に迷ったけど
人気のベージュにしました。
いちごちゃんとおそろいですルンルンるんるん