こんにちワンワンおねがい

ぼくちん、
とうとう、やっとこ
通院卒業できましたでつん流れ星


トイプーなのにハゲプーで
洗っても洗っても油まみれで臭かったり
血便がしょっちゅう起きてたり
痒くて眠れず、なかなか辛かったでつね
その頃は6.8kgでつた


卒業した今は8.1kgでつ口笛
先生からは、
小太りは長生きするんだよ〜
ストレスから開放されて本来の体型になったんじゃないかな
と優しく励まされまつたチュー

よく寝て、しっかり食べて、快便でつよキラキラ


半年ぐらいの通院の見込みだったのが
夏に近隣の住宅工事が入り
大きな音や振動のストレスで振り出しに戻り
先生もため息ついちゃったでつが
約11ヶ月がんばりまつた
(治療費がんばったかーしゃん、ありがとわん)

先生のとこからは
枯れ果てた老犬みたいに見えるヤング犬が
ふさふさツヤツヤに。
パサパサグレーな黒犬が
ツヤツヤ黒光りちゃんと呼ばれるまでになった。
という、卒業生もいるそうでつ。

はるばる高速で通院している子もいるそうで。


って、何がいいって
のーんびり
80分おしゃべりして帰ってきたでつよ飛び出すハート

動物への愛と運命の出会いを語らう
先生と飼い主爆笑

ぼくちんからの愛を
代弁してくれる先生なのでつラブ