バタバタ お帰りなさいの舞いの後


ぴたっっ

フリーズ


このまま固まってる くろまめ。

しーーーーーん。。。。


あれ?




まだ、このまんま。。。。




ぷひーっデレデレ
変わらず面白いヤツめ笑



脂肪腫の手術直後に
不整脈を指摘されたのが2022年 年末。

1年と少し経過した先日。
脱毛を診てくれている先生が
「あぁ、ほんとだ。飛んでるね。」
と、聴診器で心音を聞かせてくれました。

トン トン ..トン ト..トン


素人でも分かる飛び方チーンぁぁ


皮膚の先生いわく

不整脈は治せないから
普通は飼い主さんに伝えないんだけどな
現に、くろまめちゃんは元気にしてるから
このまんまいくしかないんだよね〜
元気な心臓より、そりゃ体に負担はあるけど
もう仕方ないんだよ

と、おおらかで
あるがままを受け入れるタイプのお話でした。

よくいう ワンコの奇数の壁。
次の奇数はさすがにこの心臓だと難しい予感はしていますが。
くろまめとその日が来るまで
楽しく過ごします!!