「オーブ」花王がなくなるですって?!


滝汗こまるポーンやだえーんぴーぇ



石原さとみになれなくなるってこと?!ムキー






大丈夫でつよ〜
かーしゃんは
全く さとみちゃんになってないでつからニコニコ

最初から最後まで。
ぐるっと、まるっと
石原さとみにはなってまてんっ照れ




ちぇ、
共通点は性別だけ?ショボーン


かーしゃん、
イエベオータムって診断されるけど
洋服はともかく。

メイクに関しては
イエベオータムへお勧めの色をつけると、
くすむし、似合ってないし
テンション下がります。

簡単に言うと、7歳年上になる感じチーン


普通にブルベカラーのほうが
ぱ!っと、ほわんと
いい感じになります。

オーブはね、
かわいいピンクの色出しが上手だったの飛び出すハート



このチークなんか最高にいい色だったな…

多色使い、ラメゾーンもあるから
お出かけ時はアイシャドウの直しにも使えて
とても便利だったんだよ…




派手さはないけれど
安心堅実な位置にいたオーブ



とりあえず
悲しい気分で廃盤前に購入してきたよえーん


アイシャドウ ピンクは
透明感があり
珍しくハレぼったく見えない色。
締め色もブルベに合う色なんです。

10秒でずるい目
が、キャッチコピーだった?

あぁ〜時間が押し迫ってるっっ炎
ってとき、強い味方だったのに。
ぺっっと塗るだけで…石原さとみ!
(ならないっちゅーねん)


なんで無くしちゃうのかしらね泣くうさぎ

付属ブラシも良かったよえーんとても


今回は
チークとリップは
持ってない色味を買ってみたけど

やはり
ピンクも買い足したい真顔欲しい欲しい



口紅は
ディオールの365番が欲しくて
ねーしゃんと探してたのよね
(ふたりとも似合う色が同じ)


どっこい
ディオールはモデルチェンジ直前(値上げ)で
どこもかしこも365は在庫なし



オーブのBE41が似てる気がする



似てないとしても
良き色だから買うのだキューン飛び出すハート


ため息…
この世からまたひとつ
いつでも買える安心感が消えた


ユニクロのヒートテックばりに
日々の中では実用性高いグループに属する
オーブクチュールのシリーズ

世の中のファンの人達と一緒に泣こうタラー




秋冬の1軍ポーチ

リップモンスター 大優勝

次いで、オーブクチュール

エチュードは赤を足したい時に

マキシマイザーはねーしゃんからの
プレゼント流れ星

今日も口角上げていきましょーうハート