きたーーーぁぁぁ誕生日ケーキ

今日という日がお願いキラキラ


BTSの長男
ジンくんのお誕生日ルンルン

赤薔薇HAPPY JIN DAY誕生日帽子



新宿のビジョン見て
新大久保でキョロキョロしようと
思っていたら

こんなときに限って
風邪引いてしまった泣くうさぎ


あぁ、東京ガスのCMまんまやん爆笑






飾り付けして
ひっそり楽しんでます飛び出すハート




さすがWWHだな。。。滝汗


壁がイケメンすぎて
落ち着かないチーン飛び出すハート





そんなときは、


これぐらいが
ちょうどいい笑



この帽子は
セリア
写真映えしてカワイイでしょラブラブ




セリア
LEDラメキャンドル 電池入り
スイッチオフでもかわいい

セリア
宇宙ガーランド(白)
青を買ったつもりが白だったびっくり
結果、良い統一感が出ました〜キラキラキラキラ

みんな、買うときはよく色を見てね

セリア
風船(紫)
透け感がいいね〜チュー

2Lフレームもセリア


セリアすごいなぁ




今日の夕飯は
魚しっぽ魚あたまスーパーツナ魚しっぽ魚あたま

はい、イントロ出た〜ルンルン


マグロ中トロもぐもぐ
たまたま半額だったから魚あたま

あぁ、ジン君を祝う私のために
見切り品でイオン、ありがとう愛



去年は仕事に忙殺され
日付の概念が飛んでいたためお祝いできず
初めてのお祝いです。


静かにゆるゆる〜と推し活で
2024年を越え、2025年を待ってます。




ジンくん&世界のARMY
窓拭きまくりでハッピーな1日をバースデーケーキ💜