薬をさらに減らしたタイミングで
すぐ近くで建築工事があり
ぼくちん ストレスからか
またハゲちろりーん泣くうさぎ


さてさて、
かーしゃんは
時々咳が出るという理由で
まだ出勤禁止命令 ステイです。

もちろん、給料削られる欠勤扱い。

咳風邪だろうがコロナだろうが
なーんでも咳って残りがちですが…
咳がなくなるまで出勤禁止です。

アホみたいな無一文残業の毎日の後に
体調崩せばこんな生活不安定な扱い…

もー、
とーしゃんも
「そのまんま辞めれば?(苦笑)」と
鼻で笑ってます。


もう引き継ぎも終わらせてるので
それも有りなんだけどさ。

3人中、2人がそんなんで強制欠勤なため
残された1人からは
「死ぬ」「限界」「無理」「病む」って連絡がきます。。。チーンそりゃそうだよね

さてさて、
いつ戻れるのかは分からないので
何をしようかな〜♪