地方に現れる
ポップアップストアでうきうき飛び出すハート





ある日

SALEで見つけて

ひとつ ふたつ 増やしていったのですが




そうです。
1人足りない。


チミーちゃんが売り切れていて泣


とりあえず、ポップアップストアで
チミーパンツを購入して
コヤに穿かせて7人のつもりにしたけれど

その時はそれで満足していたの。。。
が、
1人2人、兵役に行くと
やっぱり7人揃えてあげたくなる親心スター




そうこうしていたら新作が出た!!!

欲しかったコスチュームバージョンで!




なんとなんと

コスチュームはマンが欲しかったのね!!


ぴったり〜イエローハート





ベビーたっとん 
ロンパーススタイル CHIMMY
手のひらサイズ



あっはー!かわいい!!!




悩んで悩んで購入した理由



けっこうなお値段なんだよ〜



この子だけ定価だよ〜






7人揃ったね笑ううさぎ




みんな、この画像を見ると

神棚?

って聞いてくるんだけど




なるほどね笑いかもしれないニヒヒ




やってみたことないことを

やってみよう中のかーしゃん。


人生初の推し活をしてみるちゅーオールペンです



キャラクターでは

チミー推し


だって「犬」だから真顔キッパリ