予約優先って

書いてあったから電話をしてみた。




どこでもお好きなところで

今からでもOK、予約できますよ。



来月半ばまで予約取れません

と、返されると思ってたのにビックリ



しかも、院長が電話に出て

あれやこれや問診してくれて…



も、もしや汗うさぎ



。。。。ヒマ?真顔





最初に電話繋がった時は

熟睡から叩き起こされたような

全くロレツが回ってない状態のおじさんの声が聞こえてきて

怪しさしか感じなかったわ〜滝汗




2,3質問されて

状態はよくわかりました、もう想像は容易にできますよ、かわいそうだよねぇ ずーっと痒がってるでしょ。

獣医も得意分野が違うからね。

って優しいのよ、怪しいおじさん。



痒い毎日を分かってもらえるだけでも

なんだかほっとしました。




ってか、質問がまだ続く。。。



かーしゃん、

仕事中抜けて電話しとるの!!!!ゲロー

長電話できませんよ!!



いやはや、

診察のときでいいのにぃ

こんなに電話で聞いてくれなくていいから、

病院と家との距離まで考えて

薬の処方日数まで考えてくれてね

なんて親切な院長先生キラキラキラキラキラキラ



。。。ほかに患者はいないんかいっ滝汗




ここまできて、

院長のロレツが正常になり始める爆笑



長いお付き合いになると思うからよろしくね。

保険入ってないのかぁ大変だなぁ


なんて、ことまで言ってくれて



いや、だから

まだ診療受けていませんってば。

薬も通い続けるかも

治療してからにしようよぉチーン




この動物病院のある辺りは

病院が沢山ありまして

どこもけっこう混んでるのよね。


なのに、

そんな具合いでほんとビックリポーン










尻尾の裏から
お尻、腿後ろ、脛後ろ
おハゲちゃんです。


優しい怪しいおじさんが
くろまめにとって良い先生でありますように。