お久しぶりになりました。
気がつけば季節が変わっていた…魂が抜ける



くろまめは元気に狂犬病の予防接種を

受けました〜ウインク


脂肪腫摘出後の診察で
顕著な不整脈があると獣医さんに言われ。

怖くて悲しくて
現実を直視できない
とーしゃんかーしゃんでした


狂犬病の注射の際、別病院でそれを話すと

不整脈、心臓というより、
心拍がゆっくりで鼻の頭の脱毛も見られるから
甲状腺を診てくれる病院に行ったほうがいい
と、その獣医さんから告げられました。



そしてー
サマンサモスモスは
クーポンキャンペーンがありましたねチューリップ


まさかの50%off+クーポンで購入できた飛び出すハート


綿ドビー裾スカラップブラウスとスカート

このブラウスを羽織に使うと
とってもイイ
と、2店舗の店長さんが推してたのよピンクハート

2人とも白を勧めてくれたけれど、
残念なことに白はもう売り切れ〜


そうこうしてたら
1buy10%offが始まり
第1ホームの店長さんに会いに行くと



あったキラキラブラウスだけだけど、白!!!

1400円+10%offの
サマンサブルーのフレンチスリーブシャツと合わせて購入!





後ろ衿もカワイイよねぇハート


SM2で季節を一周したら
どんなデザインが好きなのか、
よく着るパターンも分かってきたので
色ち買いしちゃったウインク

たぶんこのブラウスに
ストラップワンピが多くなる気がしてるの照れ


12星座占いを見ていたら
15年あまり続いた混沌とした運気が
この春に変わるらしい。
今までの頑張りがあるからこそ、
自分の好きな方向に生きていけるようになる。
と〜


またまたまた〜信じない〜
星座タロット占いなんて〜
なんて、ぼんやり何本も見ていたわけですね

そしたら、ね、


SM2は垢抜けない、似合ってない
人から褒めてもらえる服にしたら?
と言ってきた人達がいたのねぇ
今までのかーしゃんなら
しょぼん泣くうさぎとしちゃったけれど

「着心地いいから好きなんだ。
ずんぐりむっくりに見えてても誰に見せてるわけでもないし。
ここの服好きだから。

人から評価を受けたい服は
もう今まで着てきたからいいの。」

と、即答。


自分でもびっくり。
まさに、自分では変えられない
とりまく運気が変わった感じがした不思議体験。

もちろんTPOを考えて服は選びますクローバー
サマンサモスモスは休日の
お楽しみなのですラブ