玄関を開けると異臭


真っ暗でもこの臭いでわかる

「下痢」




電気を付けたら

玄関も廊下もリビングも階段も

血便が滝汗


壁にまでポーン


液体、超粘液が飛び散った状態。。。



無賃金サービス残業の後の

家中の雑巾がけ&洗濯はしんどいっっっ真顔



数分前に帰宅して

暗い中でウンコふんでしまった

とーしゃんと仲良く掃除です!






2日経っても血便下痢は止まらず
病院へ


術後11日目ですが
感染症など起こしたのかと
心配でならないかーしゃん。


獣医さんから
あっさり「風邪かも」と。。。


抜糸も無事に終わりましたよ〜ニコニコ


待ち時間、診察時間が長かったので
帰りの車の中は
血便が流れてきて大変なことに〜ゲッソリ




この日、若い真面目な獣医さんが
担当してくれたのですが。
今まで言われたことがない
重要なことを告げられました雷雷雷




心雑音と不整脈


不整脈はかなり顕著です。と。。。


あまりのショックに呆然としています。


術前
院長からは何も言われなかったし。

もう一人の若い獣医も何も言わなかったし。

だから、全身麻酔に踏み切ったのに。



なんてこと。。。。。



どうしたこと。。。。


ナッツと同じなのかな。。。。


今は精査する勇気がなくて
帰ってきてしまいました。
(血便下痢の元気ない状態だからね…)