脂肪腫摘出と抜歯の手術したでつ骨

無事に終わり、帰ってきましたよ〜星






当日、朝。

早朝からシャンプーされて
ナニゴトかとびっくりでつよびっくり


しばらくお風呂に入れないだろうからって
丸洗いされてしまいまつたアセアセ



ぼくちんの今行ってるお医者さんは
なんだか説明が雑で

しばらくお風呂ダメとか
抜糸の日とか
歯を何本抜くとか
お話がなくてでつねぇ

歯なんかは麻酔かけるまで診ないんでつ。

かーしゃんもボンヤリさんだから
当日、ぼくちんを預けてから気がつくという…
なんとも適当な人同士の組み合わせで〜


丁寧な飼い主さんから見たら
ありえないでつねダッシュ


とりあえず朝風呂しといて良かったでつニコニコ
シャンプー後に
症例写真のように撮られたでつ


大きさが分からないからって
みんなが大好き たまごちゃんを
並べてみたでつね〜チュー




かーしゃんの手では覆えない大きさ


お散歩してると
脚はハゲハゲだし
お腹にもっこりなにかあるし
ジロジロ見られるんでつよね





この日は混んでいて
なかなか呼ばれず
外で待ってたでつよ〜


最初に採血をして
麻酔がかけられる体かチェックするんでつね


結果は良好でつたびっくりマーク





ここで、とーしゃんかーしゃんと
いったんバイバイして
手術室へ連れて行かれたでつよ〜

いってきまーす口笛