その1より 続き


印傳屋の菊菱柄をばーしゃんへの

贈り物にしたところ


ばーしゃんとねーしゃんとかーしゃんの

親子3代でお買い物に行ける

幸せ〜な日が訪れましたピンクハート




二人が見立ててくれ

今のかーしゃんに1番似合うという

「みその」シリーズのお財布に決めました



紫の紫陽花キラキラキラキラ



それでも菊菱と迷って決められず、

最終的には楽天の池田屋で購入。

とても状態良いお品が届きましたキラキラ






紫陽花は小さな花が集まって

ひとつの花になっているところから

家族や仲間との幸せへの意が込められているそうです飛び出すハート






グレーの漆が光って

シルバーのようにも見えますキラキラ




紫陽花?!

可愛すぎない?!

柄の歴史が浅くない??

みそのシリーズ高いよ??

と迷っていたときに




決定となる閃きが雷雷雷雷雷





シルバー



深い青






!!!!!!!?!?



microncosmosのイントロが

流れてくるよ〜音符








紫してますかーー?!!!!


ボラへーーー!





みんなの大好きBTS ルンルン


かーしゃんも半年前からARMYになりました音符




ん〜

意外と赤紫かなぁ…









「これ、中の布の色がオススメだよ」

1番のオススメポイントだと

ねーしゃんがかなり推してくるので

見てみると〜




なんとぉ、中は落ち着いた赤紫ポーン




これは 隠れARMYアイテムですねラブ




なんて、勝手な解釈をして決めましたウインク







昔から紫の色が大好き。


上品な色合いにキラキラうっとりチュー


柔らかくて軽いです。


なでなでしたくなる手触りです。




はて?

そもそも最初の目的の

邪気払いになる模様は…??


小銭入れで付けることにしましたウインク