うきうきうきピンクハート


楽天マラソンでぽちったよ~

資生堂 スノービューティー2022

実用性とか必要性から離れて
1つぐらいは、無駄にウキウキするもの
買っとかないとねラブ



もし残業代が出るなら〜
半年でウンジュウマン円になることが判明。

繰り返します。
残業代は −ZERO−円。





3年前から
欲しいなぁと思ってたんだ〜


2022のデザインはとっても好き!

ケースが薄くなった!

シアバター配合で保湿アップした!


粉については
…もっと美しい肌に見えるものはあるかな
と思います




2020のミラノコフレのケースと並べて
一人で満足タイムラブラブ



仕事の日は崩れない
崩れても汚くならないカバーマーク使用中



それにしても毎日毎日毎日
13時間、パソコンを凝視していたら
目周りの状態の酷いことガーン

ハリーポッターの
妖精・ドビーになっちゃったし!滝汗




すごく、かび臭く、古く、暗い職場なので
ほんとにドビーよ。


帰って鏡見てびっくりするガーン


45歳、私はドビーになった。




お買い物マラソンにて。
口コミのいいアテニアの目もと美容液を
ぽちってみました。




休日につけてみたけれど
8時間経過後 ちょっとドビー

使い続けると変わるかもしれないから
あきらめないで使ってみます



即効性を感じたのは
ワンバイコーセー



ドラッグストアが開いてる時間に帰れたとき
お試し数日間600円ぐらいのものを購入

夕方以降の
目の下のドビー具合いは軽減されて
目の上のくすみも軽減

夜の鏡に映るドビー感は少ない


塗って寝ると
朝も顔色が明るく見える


もう1つ。ロクシタンもポチったので
届いたら使ってみたいと思います。