去年、大人気だった

配色ギャザーブラウスが今年も出たー!!


セール始めに見に行ったら


なんとなんとなんとーびっくり



↑↑↑
このモデルさん御本人が
「とっても着やすいですよおねがい」ニコリ
と、声を掛けてくれるではないですか!!

そう、みんな知ってる有名なあの方音譜


キューン…今すぐ買ってしまいたい笑い泣き
そんな衝動を抑え
セールが進むまで耐えておりました。
(実際は忙しくてサマンサ時間がなかったネガティブ)



みんなのブログでも人気だったしなぁ
残らないかなぁと思って迎えた
2buy10%off


コロナ第7波も来てるから
静かな店舗に行ってみよう〜

行ってみたら
あったよぉぉぉぉひまわり

配色ギャザーブラウスのネイビー!



秋が来る頃に着たくて
緑タータンチェック欲しかったのよぉ





おしりの方が少し長いのもイイよね



2buyだからもう1着は
配色ギャザーワンピースラブラブ
(やっぱり欲しかった)





白のシャツワンピースが
とにかく似合わないかーしゃん凝視

「療養所から脱走した人?」と
ねーしゃんには試着の度に言われていた…


でもでも、
くがいさんがお勧めしてくれた
この配色ギャザーワンピースは

襟と袖に優しいベージュが入っていて
ボタンもベージュで
真っ白じゃないところがいいのよ

柔らかい布で風通しや放熱もOK星
ギャザー部分やシルエットも
てるてる坊主っぽい可愛らしさピンクハート


もう少ししたら
ズボンも欲しいなぁラブラブ