なんだか、去年の春のほうが
好みのデザインが沢山だったなぁ凝視
なーんて、思いつつ

やっとこお店に行けたうれしさ愛飛び出すハート

いつもの店舗ではないけれど〜♪

店員さんが相談に乗ってくれて
自分もお気に入りで着ているという服で
コーディネートしてもらいましたラブラブ



前後着オーバーレースベスト


この色だけ残ってた花

いいの、前に他の色を見たとき
この色が一番似合ってたからチュー

サマンサモスモスのおかげで
かーしゃんベストに夢中です爆笑

背中、お腹の肉感が隠せるし
カイロや湿布を貼ってるときもあり…
下着なんかにも気を使わなくていいから
実用的な一着としてハマりまくりびっくりマーク




こういう布地 好きスター

ポケット最高!!

前と後ろを逆にして、気分を変えられるから
1枚で何度も楽しめる〜音符




Tシャツ



タンクトップ






店員さんにオススメされたパンツ

試着したら、思ったよりいい!
ゆるっとしたシルエットがシャレてる!





今回のコーディネート
とっても気に入ったよ〜ラブラブ

シークレットセール
値下げ値段からのさらに30%オフで
らんらららんルンルン