終了…?

なのは、

後日張り替える見込みの場所があるからです





目立つ場所に こんなシミえー?

職人さんの説明だと
クッションフロアの
裏側のクッション部分が裂けて取れてた
これは糊の色が出てきているので
一週間ぐらいしてもシミが引かなければ
この、点検口部分だけ張替えします。

とー絶望

なんだかガッカリえーん


物腰やわらかな大工さんと内装屋さんだったので、ガッカリがあっても
やり直しが提案されていれば安心はありますルンルン



内装屋さんがコーキングしたところを
モップがけで削っちゃったため
即、自分で増しといた!!!アセアセアセアセ


直角も上手くいったわ!




ヘリンボーン柄 素敵キラキラキラキラ







洗面所、脱衣場が明るくなったよ〜ルンルン


落ちてる毛がとても目立つので
もうひとつダークなグレーでもよかったかなぁ
と、思ったりするけれど

くろまめがよーく見える背景になりました爆笑