本日2回目のこんにちは



サマンサモスモス・オンラインショップで

GW中は2buy20%off


を!!!

見続けていたせいで




実店舗でもそうだと

勘違いしてもうたーガーン





あ、買っちゃった。。。。後の祭り笑い泣き


初心者のありがちな初歩的ミスガーン





もうネットでは売り切れてるし!

これは送料分よ!!!


と、自分を慰める




もう一度見たら

ネットは50%からの20%

店舗は60%だから

結果は同じようなもんさ!


これを助手席で小声で呟き続けるから

とーしゃんに

どうしましたか?

車を止めますか??と

心配されてしまいました(笑)








気になってた
パイピングギャザースカート


小花柄ワンピースの下に仕込む。
1枚で着るため。
夏。

そんなスカートを求めて
オフホワイトにしてみました。


試着してみたら
他のスカートよりコレが似合ってた。
セール品しか買えないので
そういう選び方爆笑


透けるポーン
光を浴びたら脚のシルエットバレバレなので
ペチコートをどこかで
必ず購入しましょう。
皆様の迷惑になってしまいます!



セーラー衿もどきのカットソー




ブラウスと同じ値段だったら
ブラウスを選ぶわ〜で、
ずーっと避けてたんだけど

どうも、自分はカットソーの方が
よく着るんじゃないか?疑惑が出現し


2buyと勘違いし、まんまと購入にやりへへへ


オフホワイトですー。

ぽわん袖♪
オフショルダー♪
これ、背中がかわいいの〜ラブラブ
萌えぇぇ〜〜 へっへっへっにやり







お家でエコバックから出したとたん

「わ〜、白だ!ありがとう!
似合う!!!!???」

なんとまぁ、
ねーしゃんが珍しく飛びついてきた星

どうもツボったらしいキラキラキラキラ



。。。貸してあげるねぶー



あげないからねぶー




あぁ、オンラインショップ

もっと在庫数増やして欲しい〜




docomoのデータによると

東京から千葉県への人の移動80%超えの増

だってよゲローゲローゲローゲローゲロゲロ~



埼玉、神奈川へは30%増ぐらいなのに。

普段の千葉はどれほどに

人気なし 用事なし なのかー下矢印下矢印下矢印


特急廃止になるくらい人気なしです、はい



仕事お休みの人は

遊びやお買い物は

せめて自国の中で、感染予防してさささっとね。



このまま進むと…

インドみたいになりたくないよ〜

酸素吸いたいよ〜