誘われて~
つい、行ってしまいました流れ星

幕張メッセ 伊藤忠ファミリーセールブルー音符



つい、買ってしまいました~笑い泣きあちゃー



メルbyメリッサ 2500円


くろまめとの散歩とか
ちょっとその辺にいいかなあしあと


それにしても、、、
なんで靴からこんな甘い香りが。。。ガーン
現在 陰干しで飛ばしております


神ファンデと謳われているファデーション
マキアレイベル 1900円


ちょっとその辺にならいいかな
素肌が元気そうな艶肌になれますさくらんぼ



幕張メッセのライト
すんごく色味や文字が見にくくて疲れたよアセアセ
目がおかしくなったのかと思うほどゲッソリ
影が出にくいようにとか
そういう照明なのかな





買ったものが
ぼくちんとのお散歩のためのモノでしか!?
よーし、
張り切って準備しまつかね!