ここのところ

1日100gのフードを

50g食べるか食べないか。

食いつき悪いし 残すんです。

現在フード

ニュートロ ナチュラルチョイス子犬用


飽きたかな??


では、次の出番のアーテミス混ぜてみるか![みんな:10]


どうよ!?


しーん…



アーテミス袋の中身の匂いかいで

逃げて行った[みんな:01]ガーン


アーテミストッピングから
逃げられ続け
3日目



必殺!

インターペットでもらった

試供品トッピング!![みんな:09]



エミューの油だこらーっ!![みんな:02]
どないなもんじゃい!


photo:01





炭火焼の焼き鳥みたいな

すんごく香ばしい薫り[みんな:08]



マメ!
すっ飛んできた[みんな:03][みんな:04]



アーテミスは
ドックフードらしい油っぽい臭い[みんな:07]



に、トッピングすると

ネイチャーズギフトだけ拾おうとして
できるわけもなく
結局全部食べちゃった[みんな:05]

お代わりまで欲しがり[みんな:06]


す、すごいフードだ。
調べてみよう。

ホームページ発見!

ヒューマングレードな
スーパープレミアムフード?!


まだ関東で扱ってる店がないとか
言ってたな。
船橋市の事務所か
楽天でって話を聞いたので
楽天を見てみる。


か、買える値段?[みんな:11]


ちょっと考えよっか
くろまめ君。




iPhoneからの投稿