photo:01


甥っ子家族とコストコでーす

なんと[みんな:01]
お子様2人載せられるカート![みんな:02]


…うん、重いので
パパさんにお任せですね[みんな:03]


photo:02




ティラミスです[みんな:04]

バケツではありませぬ[みんな:05]

味は
1290円の割にはうまい[みんな:06]


photo:03




ぼくちん、あと100g増えたら
フィラリアのお薬
一段階 容量上がっちゃうんでつ[みんな:07]

先生と看護師さんからは
もう少し大きくなるかもねニコニコ
って、言われてまつ[みんな:08]


そういえば
コストコにも
オリジナルブランドの
ドックフードがありました。

キロ186円[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

え??
見間違い?あせる

いいえ、合ってますグッド!

18キロ袋なので
根本的に単純に無理ガーン


わんわんかーしゃん!
コストコ食品 容量多いから
調子に乗って食べてると
デブりまつよ~わんわん


ぼくちんは、
くびれもできていて
いいスタイルだって
獣医さんとこで褒められまつた[みんな:13]

iPhoneからの投稿