かーしゃん 取っ手がとれるセラミック鍋 

                            デビューおんぷ

つれづれなるマメに~黒トイプードル~

まずは くろまめ君がチェックビックリ



つれづれなるマメに~黒トイプードル~

フライパンでジューいー

焼かれちゃいますよ~料理


お行儀わるいですねぇ汗



さて~ 新しいお鍋で

チャレンジ!!

先日、ごちそうになったホテルカレーきらきら!!



つれづれなるマメに~黒トイプードル~

うっひょ!!喜ぶ

おいひ~ぃ!!喜ぶ


カレーライスとは違って

疲れててもモタレナ~イ爽やかカレーうっとり・・・



また作ろ~っとWハート



つれづれなるマメに~黒トイプードル~





くろまめのシャンプー写真載せようと思って

テーブルの上に置いておいたら

なんだか

ドレッシングと間違えそうであぶな~いチュッチュ


お鍋 使い心地良かったよーキャッー


ペタしてね

ぺた ありがとぅにこっ