23日のA.C.Eヨントン最高に平和で

楽しくていまだに余韻に浸ってます❤️






   

二人とのヨントンなんて

贅沢すぎました❤️






   

人は欲張りな生き物だから

一度会うとまたすぐにでも

会いたくなっちゃう💕


チャンくんもビョンちゃんも

本当に優しくて✨

ヨントンレポは

またゆっくり書きます😆






   

会えていなかった時間が長すぎて

好きの気持ちがわからなくなってたけど

やっぱり好きだなって

身体の底から溢れてきました❤️








チャンくんもびょんちゃんも

日本語で話そうとしてくれてて

すごくすごく嬉しかった✨


日本語も話してくれるけど、

韓国語でびょんちゃんはくるから

わたしも少しは韓国語で!と頑張れるのに

チャンくんは全部日本語で返してくるから

韓国語を用意してても自然と日本語で

会話してしまってチャンくんに負担が

かかったかなと思ってしまったけど、

本当に日本語すらすらでてきてて

感動さえしたよ❤️


日本人が韓国語で話して

韓国人が日本語で話してるヨントンて

なんだか面白いよね(笑)


チャンくんもびょんちゃんも

愛おしくて愛おしくて

アイドルと会話してるというよりは

親戚の子供と久しぶりに話してる

という不思議な感覚になってたよ😉



チャンくんに

呼び捨てで呼ばれて

ドキッとしちゃったよ❤️

3回も名前で呼んでくれたし

一度伝えただけですぐに理解して

会話して、作戦なのか名前は呼び捨てで

本当に釣り師ね❤️と思ったし

それにまんまと釣られてる自分がいた🙆


場数こなしてるから

切り返しできるんだろうけど

本当に幸せな時間でした‼️

ありがとう😆💕✨

びょんちゃん、チャンくん😆






これでしばらくはもう

会えないと思うと寂しくてたまらない😭

また会えるときまで

待ってるからね❤️