今日はA.C.Eのヨントン😁

思いのほか、
ビョンちゃんも
チャンくんも結構遅い時間帯なので
ありがたいことに
仕事終わり高速スピードで
帰宅すれば間に合いそう❤️








二人とのヨントン
楽しみ❤️


昼間とかだと
絶対無理だったから
夕方の時間帯で
かなりありがたかった❤️



昨日までなにも
緊張してなかったのに
緊張してきた😅


ヨントンてさ、
本人たちに会うより先に

ちゃんと繋がるかな?
とか
声聞こえるかな?
とか
画面見えるかな?とか
いろいろ考えちゃって
それが緊張するよね😅

そこで変なストレス抱えて
もやっとする😅

でも、
ヨントンのいいところは
家にいながら
推しと会話できるし
時間かけて現地に
行かなくていいから
そのストレスはないよね❤️



ワクワク
ドキドキ💓



ではでは
あんにょん🎵