あんにょん☺️


A.C.Eのヨントン(オンラインサイン会)
結局この間のジュンくんは
不参加で終わりました😭




予定が平日で急な決定だったのよね😓

急すぎるし、いきなりヨントンて
言われてもシフトが
もうすでにでてしまって
無理なのに😱

しかもジュンくんの
ヨントンの日、
揃いも揃って
みんながワクチン接種で
交代した日にちに限って
そこにぶつけてくるなんて😅



まぁ、
もう終わったことはいいとして、


今度は推しの
チャンくんのヨントンが
16日に決まっていたの‼️

だから、
慌ててその日なら交代して
もらえる日にちだったから
日にち発表出た当日に
無理言ってみんなに
交代してもらって、
なんなら別日交代して
準備万端😆となってて
あとは待つだけー❤️

パックしたり、
自分磨きしなくちゃ❤️なんて
気合いいれたり
ヨントン準備したり
昨日今日と幸せな気分で
過ごしていました🎵

わたし、その日にヨントンやる
メンバー二人
チャンくん二枚
ビョンちゃん一枚あるから
ワクワクで✨



そしたら、
急遽予定が変わって
23日に変更になったんだって😱






ん?











あれ?






(´Д`)






この前の
デジャブまた来たかな??






その日、
誰も出勤できる人がいないから
わたし休み希望にしてたけど
出勤することになった日😱








また




ヨントン



無理なんかな?



A.C.Eの
ヨントン運
ことごとくないなぁ😅



もうA.C.Eペン卒業しろってことかな?



😱😱😱











なんか、
2度も続くと
テンション下がるわぁ😱




話変わるけど
結局、一年以上前に購入した
A.C.Eのなんとかプロジェクトの
16000円くらいした
サイン入りのセットも
何度問い合わせても
なぜか来ないし
もう、5回以上も問い合わせてるのに
順番にご案内します的な
業務メール来るだけで
音沙汰ないし
ここまで来ないともう
すでにあきらめてて
それきっかけで
少しずつ気持ちが落ち気味😢


A.C.Eのみんなは悪くないし
A.C.Eは変わらず好きなんだけどね❤️





基本すぐあきらめるタイプだから
クレームとかも入れるのすら
面倒で、そのまま放置タイプ😃

もう、何度も問い合わせただけ
成長したと思う😁

お友達が手伝ってくれて
その通りにやってみて
それから何度も助けてくれて
何度となく問い合わせしたのに😭

お友達のは届いたのに
なぜか私のは来ないっていうね笑












チャンくんとは
お話したかったけどなぁ✨



誰も出られないから
わたし出られますよーって
言った日にちに限ってそこに
ぶつけてくることなくない!?


9月もそうだし、
10月もその日だけ
誰もいないからって
出勤することにしたのにさぁ😢



すべての気力が
消え失せた😅




こんな時は
スキズのアルバム
爆買いして
ヨントン当たるの祈ろうかな??

倍率高くて
きっと当たらないか😭











ここまでくると
拗ねはじめて


もうA.C.E好きじゃないもん!
とか、言いかねないから


とりあえず
また、対策を練ろうかな😅

この前は、回避できなかったけど
次は完全なる推しの
チャンくんだから
頼み込んで
頼み込んで
考えよっと😱



悩みがなくなったと
思っていたのに
ナンテコッタ😱






どうしよう😱💧
の気持ちを夜中に
ぶつけられなかったので
思いのまま書いてしまって
意味わからんかも😱だけど
それだけでも少し落ち着くので
アホな独り言☺️




無事ヨントン
できますように✨