そうそう😃💡
A.C.Eのトレカ、
交換していただいて
チャンくんたくさん
GETできました✨

今回は、
ワウくん人気で
ワウくんがチャンくんに
すぐ交換できました❤️





ドンフン二枚と
ビョンちゃん一枚
交換できずだったけど
満足です😉


交換してくださった皆さま、
本当にありがとう
ございました❤️


自引きで3枚入ってたので
今回はラッキーだったかな❤️



トレカ交換は
本当にスピード勝負だし
わたしにはなかなか難しいけど
いつも一緒に探してくれる
優しいお友達がいるので
すごく助けられてるの✨

CHOICEちゃんたち
優しくて、ヲタク活動楽しいなって
本当に思う💓





毎日暑くて嫌だけど
夏バテしないようにね✨