A.C.Eのオンラインコンサート公演、
当日は仕事だし
購入しなかったんだけど、
ちょっと後悔😱




終わってしまった今になって
後悔してVODだけでも
購入しようかなと思ってしまってる✨

でも、
オンラインて
後になって見るかな?
とも思ったりするし😫



だけど
見たいし😂

の繰り返し(笑)



ライブ行くより安いし
とりあえず買えばいいのにね😁

多分後々買うんだろうな😅


生きてるうちに
楽しく過ごしたほうがいいし
つまらない時間過ごす人生なんて
時間もったいないもんね😆


楽しくない人生なら
死んだほうがマシ照れ


本当にヲタクでよかったし
ヲタクやってて
毎日幸せだし
推しがいる幸せを
みんな味わったほうがいい❗











推しのかわいさ
最近ハンパない😃


A.C.E、
もっと人気でていい位の
実力なのになぁ✨


歌、ダンス、ビジュアルともに
いいと思うのに😉






何が足りないんだろ??





圧倒的オーラ?!


推してるわたしには
わからないや👑





みなさん、
今日のコンサート
楽しめましたか??⤴️




ではではあんにょん❤️