ホワイトデー配信みましたか?✨



みなさん

A.C.Eと一緒に楽しい

ホワイトデーを過ごせたかな?❤️


14時からいるぼんペンミと

18時からはVLIVEでしたね✨





まだ購入可能みたいなので

まだの方々ぜひ✨





ちゃんくん、

靭帯痛めたみたいで心配です😢






早く治るといいなぁ✨





昨日は楽しそうな

ちゃんくん見られたから

良かったけどさ✨









夢の中の話




わたしは

ホワイトデー当日は、

夢の中でずっと

スキズのバンチャンと

何かからずっと逃げてる夢見て

走ってたらすごい疲労感💦


途中で目を覚ましても

また途中から同じ夢を見て

二回位起きたし

なんならトイレにも行ったのに

結局最後までずっと

子犬みたいなバンチャンと

走って逃げてた😅




子犬みたいな顔で座ってる

バンチャンと手を繋いで

ヌナ感出して、わたしが

先導してた😅


多分そのときまで

全くの他人で、

一緒に行こう❗って

連れてってた👌



きみはペット的な??


そんな感じに連れていけるなら

連れて帰りたいけどね😁




この前、ヒョンジンの夢もみたけど

どんなだったか忘れたなぁ😢





夢の中に出てくると

気になってきちゃって

好きになっちゃうよね❤️






ではでは

あんにょん✨