オンライン特典会






今度は


グループ通話会と


オンラインツーショット撮影会ある❗


オンラインでツーショットって😅

それ、ツーショットじゃないから😭


ツーショット撮影って、

本人と対面で撮るから

嬉しいし、幸せなのよね😘


なのに画面越しで

画面を撮影されても😱←そゆことだよね?


それって、

そういう画像に自分の写真貼り付けて

自己満で見てるのとあまり変わらない??

ような気がしてるけど、

少しは会話できたりするのかな??




積むか悩むなぁ😱




勢いで買っちゃえ!

(3形態購入で一回応募)

とも思ったんだけど

それならグループ通話会のほうがいい??

とか色々考えてる😅


なんといっても推し不在(兵役中)だから。


推し不在なのに

参加しようとすな!!と思うんだけど、

PENTAGONだと

なぜかすごく安心して

オンライン参加できるからさぁ❤️



なんにでも参加してみたくなっちゃって✨


日本語対応してくれて

安心感あるしね🎵



A.C.Eのオンラインは

韓国語か英語しか対応してないし

不安でしかないから😱


韓国語勉強しているからといっても、

緊張が爆上がりすると

とっさにでてくるのは日本語だし

推しが目の前にいるだけで緊張してるのに

そんなに言葉しゃべれないから

PENTAGONみたいにゆうとくんいたり

キノくんいたりすると日本語わかるから

安心感あるよね❤️


通訳さんいるしね😁





とにかく悩むなぁ😢


もう少し悩もかな😃



今はフイさんいないし

ヒョンジンいないしで

ダブルパンチで心がどこか

いっちゃってる😱


フイさんにしか埋められない穴と

ヒョンジンにしか埋められない穴があって

それがポッカリ空いちゃってる😵



だから上の空なんだよねぇ😅





フイさんいないけど
カムバは楽しみ❤️







ヒョンジン、
帰りを待ってるからね💓






まとまらないけど、

ではではあんにょん⭐