KCON


KCONみなさん視聴どうしますか?!

わたしの推しのA.C.E、スギズは出るけど

Mネットでゆくゆくは放送されるし

かなり悩むなぁ😅


そりゃさ、

カットされてるとこは

たくさんあるしフルでは見られないけど

ほぼほぼ見られるなら

どうしようかなって気持ちもある(笑)


A.C.E、スギズ、

ドリームキャッチャー、エンハイフンは

見たいかなとか思うけど❤️







ちなみに出る方々です🎵

ヒョナでるとは‼️
と勝手に
ちょっとびっくり⚠️

今回は
ONEUSもでないし
PENTAGONもでないし
悩むところよね😅

A.C.Eと
スキズでるから
いいけどさ😁






A.C.Eホワイトデー


あと、A.C.Eのホワイトデー企画は

みんな見ますか???


バレンタイン、一時間ないくらいで

あの値段(4千円近く)だったから

ちょっと悩んでる😱


わたし、てっきり、

あの値段でバレンタインとホワイトデーの

両方見られるもんだと思っていた(笑)←甘いか




オンラインで

しかも一時間くらいで

あの値段だと考えたら

少し悩むし、この前もそうだけど

多分リアルタイムでは見られないから

そこも悩んじゃう😱

この前も結局、後日見ながら何かしてて

結局なにも見てなかったりしてたし😅


悩むわぁ😱



好きだから見たいという気持ちと

またあの位の時間であの値段なのかなと

考えるとね😂



ではでは

あんにょん✨