スキズのSLUMP聴くと
泣きそうになる😭


めちゃくちゃ
感動するし、
みんなのレベルが高すぎて
胸がきゅーんってなるし
とにかく聴いてみて❗
すごいから‼️


………って、
数日前から好きになった
わたしに言われなくても
みんなもうすでに
聴いてるよね😅

でもでも!
胸を打たれるから‼️



まずは
1テイクのこのすごさを
聴いてみてほしい✨



1テイクで
しかも母国語じゃないのよ?
日本語だよ??

私たち日本人が
韓国語の曲歌ってるような
もんだからね😅



鳥肌立つんだよねかなり✨



ちなみにこの曲、
韓国語も英語もあって
どれもとても良いのです‼️








いっぱい
貼り付けておきます✨



是非聴いてね💖



左から
フィリックス
ハンくん
スンミン
バンチャン
リノくん
アイエン
ヒョンジン
チャンビン

です✨


わたしの覚える為の
復唱みたいになってる(笑)





ではでは
あんにょん✨