ついにONEUSのペンライトも
届いたので
推しグルのペンライト
全て揃いました✨


真ん中の青のクルクル回るとこに
自分が写りこむので
雑に消してあります(笑)



バンタンから始まり、
(バンタンはvr2も3も一回しか
使っていない😱)


これまだvr2のとき❗
3ももちろんあります👍
だがしかし、また
新しくなったんだよね??

どうでもいいけど、
グクが好きすぎて
一番若返った時の写真なんだけど、
これで20代の子と
ワーキャーしとりました✨





そして、
ペンタゴン💓

PENTAGONの
ペンライトって
キレイだよね✨
ちなみに電池終わるのが
くそ早いです(笑)

2公演もたないし、
もったとしても
灯火?くらいな弱々な明かり(笑)



そしてA.C.E💓

まだ一度も出番なし😱
コロナ禍の中での
発売だったから
まだいつ現場で
使えるのかわからないけど
楽しみだな❤️


そして
ONEUS!


と、
一体これから
何個増えていくんでしょうか😅

ライブに行けるようになるまでは
A.C.EもONEUSも
まだ出番ないけど
それまでお家で
ゆっくりあたためておきます❤️



次きっと
スキズ買ってそうな自分が😱笑


とにかく
形から入りたいタイプなので
揃えないと気がすまないの🎵


なんでもそうだから
形さえ揃えたら
満足して終わりになることも
しばしば笑

私たち姉妹は
形から入って
続くかどうかは
後々考えるタイプ😆

だってさ、
やる前から
頭で考えてても
自分に合うか合わないかなんて
わからないしね🎵


集めることが
楽しかったりするし✨


みなさん、
平均何個のペンライトを
持ってるのかな??⤴️

増えるとうれしよね❤️


ではでは
あんにょん✨