みんなそうなのか
わからないけど、
好きな推しを見つけると
推しに見た目近づこうとする人と
推しの好みの女の子に
近づこうとする人が
いると思うんだけど
みんなはどっち???

それとも関係ない??


推しの好みの女の子に
なろうとする人は
モテそうだよね❤️


わたしは推しに見た目を
似せようとして
最終的にもう何になりたいのか
模索しだす人(笑)


でも、
ヲタ活がなかなかできなくなって
推しになりたい願望がなくなって
この髪型にしたい!とか
このメイクにしたい!とか
最近はほぼなくなってて
普通の女の人の髪型に
カットもしてもらうようになり、
ナムジャアイドルの髪型に
したい欲がなくなって
ただただ普通のショートボブに
してもらってるんだけど、
たまに、推しになりたい願望が
出てくるときあってさ、
メイクとかマネしてみるんだけど、
わたしが推してる人って
顔の作りが自分と反対で
目がしゅっとしてたり
細かったり
小顔で鼻が高かったり
すべてが違って全く似ない😱

物真似メイクの人とか
すごいなって感心しちゃうもん❤️

なにをしてもわたしは
ベースの自分の顔が
主張しすぎて
なにをどう変えても
自分の顔にしかならない😱

顔がうるさいのか
どんだけ主張してくるんだ!って位
何も変わらずに
ただ、メイクが薄いか濃いか
色が違うかラインの引きかたが
違うかくらいなの😅

わたしがメイクが下手ってのも
あるんだけど😱




だからいつも一番真似しやすい
ホクロの位置とかを
とりあえず真似してみるんだけど、
結局自分の顔に違和感感じて
消しちゃう(笑)←意味なし



ヨジャのメイク真似したら
美人にきれいになれそうなのに
なぜナムジャばかりに
自分がなりたいのか💦💦

イケメンになりたい願望あるのかな(笑)

生まれ変わったら
美男子にでもなりたいのかな😁

でも、
ヨジャメイク
完コピ出来たらなぁ❤️
いいだろうなぁ❤️

目指せ!…………誰だろ😅




ほんとはね、
こうなりたくて
チャンくんのメイク
一生懸命真似したけど
奥二重のチャンくんと
二重のわたしでは
どう考えても同じにならない😱



同じにアイシャドウ
のせることならできるけど
メイクってやっぱり難しい😱




だから、
シオンちゃんは二重だから
一番真似しやすいし
わたしが痩せて
似せていったらいいんだよね😁




なんなら今は
ヒョンジンと同じ長さだし
あとは金髪に染めたら
いいんだけど、
ヒョンジン最近黒髪にした??よね?







黒髪も似合う✨


キレイな男性見るとさ、
自分より女子力高くて
堕落した自分に
なんだか落ち込むよね😵

 
みんなの目指す
ロールモデルは誰ですか??⤴️


それとも推しになりたい??⤴️



昨日は
ONEUSのカムバだったので
たくさんみてね🎵



ではではあんにょん✨