初夢見ましたか???


わたし、ここのところ
夢も見ない位の爆睡だったのに
一昨日からずっと
キノくん(PENTAGON)の
夢を2日続けて見たの✨

夢のなかで
キノくんが洗脳してくる(笑)



一昨日はね、
キノくんがわたしの家にいて、
『ここなにもないね』
と言ってきて、
失礼しちゃうわ‼️
『PS4もSwitchもあるよ!』
と言ったら、
『そうじゃないよ、こっちおいで✋』
と、引き寄せられて
『君の気持ちが
僕にないなって感じたんだよ』

みたいなキザな言葉をかけてきて😱

そんな言葉かけられたら
気になるじゃない!?


夢ですら
気になってくるじゃない?




でもでもでも
わたしには
フイさんがいるのに😭←

だけど、
家にいるキノくんに
強く言えないし、
なぜキノくんが家にいるのかも
わからないけど
夢の中のわたしは、
そこで少し気持ちが動いたみたいでした💖




そして続けて
昨日の夜は
キノくんと同じ学校に通っていて
わたしは、同じクラスにいた😁

わたしの夢の中は
大抵が学校設定で
大抵クラスメイトなの(笑)



わたしはその日、
A.C.Eのライブチケットを
授業中なのに
真剣に取っていた✨
多分抽選ではないのか
必死だったけど
落選してたんだよね😱
友達はチケット取れてるのに
わたしは落選して、
もう授業いいや~ ←おいおい
わたし、チケット譲って
くれる人探しにいこっ‼️って
教室でたら、なにやらいい匂い😏
その匂いに誘われて
向かったらまたまたキノくん!




『どうしたの?
すごく落ち込んでるけど』

キノくんはとっても優しいので
表情をみたらすぐにわかります。


私『A.C.Eのね、チケット取れなかった』
目の前PENTAGONいるのに
言う言葉じゃない


けど優しい人
キノ『落ち込まないで❗
僕と一緒にラーメン食べよう』

と、
食べていたラーメンを
差し出されて

私『このラーメン、キノくんが
作ったの??』

キノ『うん、そうだよ』

私『キノくん料理得意なの??』

キノ『食べてみて』

釣り師






私『美味しい😋🍴💕』

キノ『僕の愛情たっぷりラーメン』

と、ここまでは
すごい幸せな会話❤️


でも、わたしがここで、



私『韓国人てさぁ、
みんなラーメン好きなの?』

と聞いたら、
何かに怒ったのか

キノ『한국인이나 일본인과 관계있는거야?
일본사람들도 라면 많이 먹지?』
(韓国人とか日本人だからとか関係ある?
日本人もラーメンたくさんたべるでしょ?)



え??
急に韓国語で話してきたことに
夢で驚いてて、
気に障った言い方だったのか、
今までわたしにあわせて
日本語で話してくれてたキノくんが
いきなりの韓国語であたふたして

訳もわからずに
うんうんと
うなずいていたら
変なとこで機嫌も直り
一件落着‼️

と思ったら今度は
キノ『お腹もいっぱいになったし
こっちこっち~』

一緒に寝よう🍀


って
え!?
え??
どんな状況これ??😳



わたし、
ラーメン中も
キノくんとの会話中も
A.C.Eのチケットの交渉を
ネットでやりとりしてたんだけど
とうとうわたしは
A.C.Eのチケットをあきらめて??
最終的にキノくんに
まんまと心を奪われているのでした😌💖






そりゃそうだよね、
こんなカッコいい人が目の前で
誘ってくれるなら
流されちゃう✨


キノくんなら
流されてもいいなぁ❤️


それにしても
幸せな夢が続いて
夢だけど心がほくほくしました✨


フイさんでてこないのに
なぜキノくんなんだろ??



みんなは
幸せな推しとの夢
見られましたか??🎶




ではでは
あんにょん❤️