ペンタゴンのクリスマス
本当によかったから
今更ながらアップするね❤️


じのくんも
パネルでいじられながら
参加してて笑った✨


座ったバージョンと
立ってるバージョン(笑)



まずこのおしゃれなやぁつ❤️


そして、
よく見て(笑)
座ってるじのくんいるの✴




PENTAGONて
仲良くて本当に楽しそうだよね❤️




推しのフイくん
本当に可愛い❤️
好き❤️



イェナンくん、
おしゃれ✨💄👠



ゆうとくん、
魔法かけられてるからか
すごい気になる🍀




きのくんカッコいい🎵



じのくん最高よね✨



いないのに
こういうのいいよね💟




楽しかったクリスマスでした✨


最高💕








とってもいいから
聞いてみてね💖