今年も
A.C.Eは福袋出すのか☺️

どうしよう、買うか悩む😞🌀


と、おととい??くらいに
記事が出てから悩んでいた
A.C.E福袋💨💨💨




わたしね、
限定の言葉に弱いのよね😅

『限定』
『期間限定』
『数量限定』


福袋限定の
アクリルキーリングが
入ってるらしいのよ
奥さん🙋ヾ


キーリングセット全5種類………

と言うことは‼️


セットということは!


『わぁ😱チャンくんじゃなかったじゃん』
的な感じで、
スッとどこかにしまわなくて
いいってこと?!


セットで入れてくれてるなら
飾るよわたし‼️

 え、でも
そんな大盤振る舞いなことあるかな?

一つの福袋に一個じゃないのかな??





とにかく、
これが決め手で購入決定してた(笑)




そしてね、
イブに見たこのライブも
DVDだしてくれるんだって‼️


うちのテレビさ、
有機ELなのよ💦

4Kよりも
もっと近くに推しを感じたい‼️
ということで
画質とことんよく見たくて
それにしてるのに💧💧💧

ブルーレイ以上に
画質いいんだよ??←多分

なのに今さらなぜ
ブルーレイじゃなく
DVDなの??


なぜなの?
なぜなの?


買うけどさ‼️






DVDの画質あまり見る気に
ならなくてこの前購入した
A.C.EのDVD見てないけど
買うこと、持ってることに
意味があるので
買いました✨✨✨


でもペンミは絶対的に
見ると思うし
楽しみだな❤️




みんなは購入する?
しない?



今後のA.C.Eのためにも
購入してね❤️



ではでは
あんにょん😉